【ぎふと】8月19日 金曜日

本日のgift🍀の様子です🌈
手洗い・消毒・検温をしっかり行っています

朝の会

今日の予定を確認します

身支度をし、トイレまで済ませて
出かけます

ランチタイム

糸満市ある高台で綺麗な景色を眺めながら
美味しいお弁当を一緒に「いただきまーす👐」沢山食べ完食しました

活 動

活動…『スッパイマン工場見学
今日は待ちに待った工場見学
一度は目にしたことがあるスッパイマンのお菓子
どんな風に作られているのか気になりますね
いざ!工場の中へ!!
入口に入るなり…スッパイマンがお出迎え
Kさんは怖かったようでスタッフにつかまり中々入れず😅
何とか無事に中に入る事が出来、みんなと一緒に工場見学をしました(笑)
みんな興味津々に見て,工場見学を満喫しました(^^♪

次に向かったのは…『南風原のひまわり畑🌻』
一面ひまわり一色で,綺麗なひまわり🌻がたくさん咲いていました

おやつ

シュークリームを買い,みんなで美味しくいただきました😋

かえりの会
あっという間に時間も過ぎ
帰りの時間です
お出かけの為,帰りの会はお休みです(^^♪
今日も一日楽しく過ごしました

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。
『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、
ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です