【結ギフト】 8月19日 金曜日

今日もパワフルな結giftの
子供たちの様子です✨
来所するとまずは、
手洗い・検温・消毒
シッカリ行ってます

☀️朝の会☀️

今日の日直はYさんです★
今日1日のスケジュール確認を
してくれました😊🙌

〰︎✍🏻学習〰︎✍🏻

朝の会が終わると、学習タイム
それぞれ夏休みの宿題を集中して
頑張ってます💪✨

🍀午前活動①🍀

夏祭りの掲示物の貼り絵に取り組みました✨✨折り紙を細かくちぎり・・枠内からはみ出さないように張り付けるを意識して取り組みました😊

🍙お昼ご飯🍙

お弁当🍱🍴タイム
みんなで美味しく頂きました😋
午後も頑張るぞー!!

🐳午後活動🐳

シュレッダーで細かくした紙を利用し・・紙吹雪のように空中に散らしたり、お友達に花道のように吹きかけたりと楽しんで過ごしました💘💘

🍫おやつ🍫

みんなでおやつタイム😊🙌
スイカ🍉パイナップル🍍
美味しく頂きました😋
帰りの会まで好きな遊びを
見つけて楽しんでます🎶

🚘帰りの会🚘
帰りの会はお休みです。

今日も一日楽しく過ごしています
ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております
『コドモン・活動報告』に
記載されていますので
ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です