【ぎふと】8月27日木曜日

こんにちは
木曜日のぎふとの様子です来所時に玄関前で
消毒しています✋
手洗い・うがい・検温をすぐに済ませ😊
水分補給もします🥛
元気に来所しています

🌈始まりの会

きょうのあいさつはAさんです😊
大きな声で号令かけることができました

🍘おやつタイム🍫

本日のメニューは…みんな大好き😋ケーキです
8月の児童のお誕生日はいませんが
職員のお誕生日が4人もいるので
歌をうたってお祝いしました
みんなケーキが大好きなので
凄まじい💨勢いで…完食してました(笑)

活動


今日の活動は…9月の壁画
9月はお月見や紅葉のイメージなので
お月見の絵をはったり貼ったり
紅葉に数字を書いたりしました


完成
みんなで上手にできたね
帰りの会

今日も一日元気に🤗🌈過ごせました💕
それではまた明日元気にお会いしましょう👋

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です