【結ギフト】8月26日水曜日

こんにちは(*^▽^*)
結ぎふとです
“手洗い・検温・消毒”を徹底し感染予防に努めてます
⇩⇩⇩コロナに負けない元気なこども達の様子です⇩⇩⇩

学習

難しい問題もすらすら解いてます
学校の宿題も終え片付けまでバッチリです(*’ω’*)

🍩おやつ🍮

本日のおやつはお菓子の詰め合わせセット🍪です
美味しいお菓子がいっぱいでみんな大喜びですヾ(≧▽≦)ノ
美味しく頂きました
ごちそうさまですっ

活動🖍

今日の活動は【知育】です(^^)
空間パズル・ピタゴラスパズル・数字盤・図形パズル等をしました
苦手な事も一生懸命考えて取り組む子供達です(*^▽^*)
苦手を克服しようとみんな頑張ってますよ

自由時間

学習・活動を終え自由時間でゲームやパズルをして過ごします
みんなで楽しく、時には負けて悔しがりながらも仲良く遊んでますよ(*^-^*)

🎒帰りの会🎒

本日の日直さんは 【EくんとSくん】です
上手に司会進行してくれました(^_-)-☆
他の子達も日直さんの話を静かに聞いてましたよ

ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に
記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です