【ぎふと】9月25日金曜日

こんにちは
金曜日のぎふとの様子です
手洗い✋うがい💦検温をすませます

自由時間

パズルや、お箸のマナーを学んだり、アンパンマン
の色や形を勉強できる知育教材をしたり
お友達との好きな時間を過ごしています

 

🌈はじまりの会

あいさつはYさんです
頑張って発表してくれました。
日付けの確認や日程を決めて。。
今日も元気にぎふと🍀がスタートです

おやつ


今日のおやつはRさんのお母さんから頂いた
クッキーです 
ありがとうございます。
手も洗って消毒をしていただきます
色んな味のクッキーを選んで
美味しくいただきました

 

活動


今日の活動は10月の壁画作成です😊💕
大きな画用紙にハロウィン🎃の絵をのり付け
してしたり、曜日に色を塗りお友達と
共同作業して完成しています。

🚙帰りの会💨

今日も一日元気に🤗🌈過ごせました💕

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です