【結ギフト】9月25日金曜日

こんにちは(*^▽^*)
結ぎふとです
“手洗い・検温・消毒”を徹底し感染予防に努めてます
⇩⇩⇩コロナに負けない元気なこども達の様子です⇩⇩⇩

学習

すぐに学習に取り組み頑張っています

おやつ


今日のおやつは、菓子パンです
皆で、美味しく頂きました

活動


今日の、活動は10月のカレンダー作成をしました
10月は、ハロウィンですね
今回のカレンダーは、塗り絵と折り紙でハロウィンの
カボチャを作りました。自宅のほうに持ち帰るので
お楽しみにしててくださいね

帰りの会🎒

帰りの会🎒と自由時間です
S君・H君です
司会進行頑張ってます(^○^)

ひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に
記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です