【ミニgift】えのぐ遊び

5月19日火曜日のミニgiftでは、みんなで絵の具遊びをしましたパンダ
大きな画用紙に、みんなの好きなものを自由に描いてもらいましたキラキラ 

そら君、いちはさん、しゅうご君色々なものを描いてくれましたニコニコ

そら君はゲームのかたちを描いていますキョロキョロ
次は何色つかおうかなぁ~ひよこ

いちはさんは、大好きな先生のお顔を描いてくれましたラブ
「ほら みてぇ~」と言ってすらすら描けていましたハートとっても上手ですね

しゅうご君は色々な絵の具を出して遊んでいますハート
絵の具がまざると色んな色になるのが楽しい~ニコニコ

絵の具遊びのあとは、みんなが大好きなおやつの時間ですラブ
ワッフルを食べて腹ごしらえ完了ソフトクリーム

がんばった後は、大好きなベイマックスのDVD鑑賞びっくりみんな真剣です
ベイマックスの曲をみんなで歌って、今日も大満足でした音符オレンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です