【ミニgift】レゴ遊び

5月21日木曜日のミニgiftの活動は、水曜日に購入した新しいレゴで遊びましたびっくり!!

幼稚園から帰宅後、楽しみにしていたレゴを開けていますニコニコ
とわくん説明書を見ながらあっと言う間に組み立てていきますキョロキョロすごい集中力です
そらくんレゴをどこにでも持って行ってずぅ~と遊んでいますハート何作ろうかなぁ~車
しゅうごくんも興味津々で色んなパーツを組み立てています「これはどうなるのかな?」キラキラ 
いちはさんは、レゴより磁石で遊ぶほうが楽しくて数をかぞえながらくっつけて遊んでいます「何個あるかな」パンダ

「できたぁ~♪赤」そらくんととわくん、レゴで作った汽車とスポーツカーを見せてくれました車とても上手でビックリ!?二人とも自慢顔ニコニコ
最後は、やっぱり「ベイマックス」でリフレッシュキラキラ 小腹が空いたみんなの為に支援員がソーセージを焼いてくれましたチョキ今日も楽しかったねハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です