【結ギフト☆ミニギフト】1月28日木曜日♪

こんにちはピカピカ
1月28日木曜日の結ギフトですパーピカピカ
おやつハート
先日作ったスフレチーズケーキが本日のおやつハート

とっても美味しそうですね~ラブキラキラ 

みんなでいただきま~す食事ハート
学習鉛筆キラキラ 

未就学のお友達は、学習を終えてから
ひらがなドミノをひらがな表見ながら、ドミノを並べて
楽しむ事が出来ましたうさぎハート
活動①工作(節分のお面・マス)

2月に行う、行事の節分の為
鬼のお面とマスを作りました♪赤
完成したお面とマスはこちらキラキラ 

頭から被るタイプとマスクタイプ両方のお面が完成しましたハート
みんな上手ですねハート
節分が楽しみです♪赤キラキラ 
帰りの会うさぎハート

帰りの会では、いつものように
小百合さんの紙芝居を聞きましたハート
紙芝居を毎日楽しみにしている子ども達ハート
明日は何が読まれるかな~はてな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です