【gift】1月27日(水) ☆鬼のお面作り☆

キラキラ こんばんはニコニコキラキラ 
ブログの更新が遅くなりガ-ン汗大変申し訳ございませんタラ~
それでは、水曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~♪赤

学校から帰ると・・・・早速鉛筆お仕事(勉強)に取り掛かる子供たちラブ
毎日ガッツポーズがんばってますよOKキラキラ 

本日の食事おやつ食事
スタッフのときえさんがおにぎりおにぎらず♪赤ポーク玉子バージョンを作ってくれましたニコニコキラキラ 
おかわりぶーん続出で・・・・今日も完売キラキラ でしたラブハート
美味しいおやつを作ってくれて、ありがとうハート
おやつの後はキラキラ 歯磨きも忘れずにねニコニコハート

今日の活動はコレ!来月の節分に使うラブ鬼のお面作りをしましたニコニコキラキラ 
myカレンダー作りが、まだの子は、カレンダー作りがんばりましたパンチ!汗

じゃじゃじゃ~んOKキラキラ 完成しましたニコニコ
ちょっと気は早いですが・・・汗被って♪赤ポーズチョキ
myお面で、来月の節分悪魔楽しみたいと思いますラブハート
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です