【結ギフト☆ミニギフト】2月15日月曜日

こんにちはニコニコピカピカ
今日は曇りで一段と冷えてますね~汗
みなさん体調崩さないように気をつけてくださいね~見ザル汗
では、2月15日の子ども達の様子です♪赤
活動(クッキング)&おやつ

本日のクッキングは春巻きキャンディー
春巻きの皮に、ハムとジャガイモを入れて
キャンディーの様に、端を爪楊枝で閉じて完成です♪赤
出来上がった、春巻きキャンディーは
おやつでいただきますハート
出来上がったものがこちらキラキラ 

スープは純子さんが作ってくれましたよハート

出来立てホヤホヤの春巻きキャンディーとスープを
いただきま~す♪赤
美味しくいただきましたハート
お楽しみタイムピカピカ

お楽しみタイムでは、マジックで書いた線の上を通る
不思議な車のおもちゃで遊びましたよハート
自分で引いた線の上をトラックが通るたびに喜ぶ子ども達ハート
帰りの会ピカピカ

今日の紙芝居担当は、大里さんキラキラ 
ぎこちない紙芝居でしたが(笑)
静かに座って、聞いてくれた
優しい子ども達でしたニコニコハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です