【gift】2月16日(火)☆風船ゲーム☆

おはようございます晴れさわやかな天気になりましたね~ニコニコ
それでは、火曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からどうぞ~GOOD

いつものルーティーンキラキラ 欠かさず本鉛筆お仕事(勉強)に励みますキラキラ 

おやつタイムで~す食事
本日のメニューは、寒い日に嬉しいお箸そうめん汁沖縄そば(箸)ですお箸
おかわりもたくさんして、温まりました炎

本日の活動は・・・・お楽しみ♪赤という事で・・・・赤丸風船ゲームをしましたよピース
2チームに分かれて、指定された色の風船を時計30秒以内に敷地内に入れるぶーんというゲームです♪赤
所長さんからマイク説明を聞いて・・・・ゲーム♪赤スタートぶーん
6色ある風船の個数を入れるので・・・・チームワークが大切ですピース
みんなで「何色の風船を何個入れるか?」事前に相談して、ゲームに挑みましたよガッツポーズ
果たして・・・・・結果は!?
時間内には、終了することができましたがぐすんタラ~残念ダウンダウン白風船が2個多かったですキラキラ 

コレ!お次は、小学1年生のメンバー構成「ミニーチーム」が勝負に挑みますガッツポーズ
こちらは・・・・・全部の風船を30秒時計以内で敷地内に入れていきますよラブ
それでは・・・・よ~い♪赤スタートぶーん
なかなか・・・・苦戦びっくり!汗汗しておりますが・・・・・
見事くすだま全部入れることが出来ました王冠おめでとう~ハート

みんな頑張ったのでパンチ!汗・・・・所長さんからご褒美ラブハートを頂きました♪赤
帰りの会に、たつく君が飛行機ディズニーのお土産をプレゼントみんなに配ってくれましたニコニコキラキラ ありがとう♪赤
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です