【結ギフト☆ミニギフト】3月1日火曜日

こんにちはおすましキラキラ 
今日から3月びっくりびっくり!早いですね~汗
皆さんもお気づきだとは思いますが
今月から吉田辰男さんが屋宜原ギフトから移動し
結ギフトで一緒に働くこととなりましたニコニコピカピカ
宜しくお願いしますニコニコピカピカ
ではさっそく、3月1日火曜日の子ども達の様子ですパーピカピカ
学習の時間鉛筆

今日も集中して頑張る事ができましたニコニコキラキラ 
おやつタイム食事ハート

純子さん手作りのハートのクッキーハートピカピカ
ミルクと一緒に召し上がれ~ハート
皆で美味しくいただきましたアップアップ
活動①コロコロボールゲーム

ボールの動きを見てキャッチするゲーム
みんな上手にキャッチする事ができました~♪赤ピカピカ
活動②オリジナルロウソク作り&3月カレンダー作り

3月になったので、3月のカレンダーに
テプラテープで名前を貼り付けしましたよチョキピカピカ
続いてロウソク作りにみんなで挑戦ガッツポーズびっくり

紙コップからロウが出てくるプチハプニングがあったので
再チャレンジしようと思いますガッツポーズキラキラ 
帰りの会よつばキラキラ 

もともと保育士さんだった、吉田さん
子ども達を惹きつけるような紙芝居の読み聞かせ
さすがですね~♪赤キラキラ 
今まで帰りの会は、紙芝居とちょっとしたダンスでしたが
今後はバリエーションを増やしていきたいと思っていますので
皆さんお楽しみに~♪赤ピカピカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です