【gift】2月29日(月)☆整理整頓☆

こんにちはニコニコブログ更新遅くなりびっくり!汗申し訳ございませんタラ~
それでは、さっそく月曜日のキョロキョロキラキラ giftの様子からどうぞ~♪赤

日曜参観日で振り替え休日だったコレ!ので、朝からgiftに来ているニコニコゆうきさんキラキラ 
午前中は、所長さんのお手伝いをしてくれてニコニコ更に・・・・・・
お昼のテーブル拭き♪赤がんばってくれましたガッツポーズありがとう♪赤
学校から車帰ってきた子ども達晴れ
天気も良かったので、デッキからバスぶーん大好きなハートバスを眺めていますキョロキョロキラキラ 

それでは、今日もガッツポーズがんばるぞ~本鉛筆
それぞれのお仕事(勉強)いい感じ♪赤にこなしましたラブ

は~いパーお待ちかね♪赤おやつの時間で~すとけい(3時)
本日のメニューはお箸あったか~い沖縄そば(箸)豚汁で~すハート
おかわりもたくさん♪赤して、体もポカポカハートおいしかったで~すハート
かずよさ~んラブハートいつも美味しいおやつありがとうOKキラキラ 

本日の活動マイク説明で~すピース
今日は、日常生活に欠かせないびっくり!汗キラキラ 整理整頓キラキラ をテーマにニコニコ
みんなが学校で毎日使っているランドセル・ふでばこ・本の整理に取り組んでみましたコレ!
2グループに分かれて(ランドセルあり・無)自分の持ち物をキョロキョロキラキラ チェックしてみましたニコニコ
写真が少なくて・・・・ガ-ン汗みんなの様子を載せることができませんが・・・・

コレ!こちらは、かばん整理を終えて見本の写真を見ながら
きれいに本を本並べている様子ですキラキラ 
本の高低も見ながら・・・・・キレイに並べることができたかな!?

コレ!こちらは、まずランドセルの中身を整理整頓キラキラ 
みんな・・・・結構ランドセルの中キラキラ すっきり整理されてましたびっくり!汗
そのあと、ふでばこの中身を確認キョロキョロキラキラ 
見本の写真を見ながら・・・・自分の持ち物に名前を書いたり鉛筆
すっきりキラキラ 綺麗になりましたラブハート
これで、気持ちよく本鉛筆勉強に取り組むことができますねチョキキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です