【結ギフト☆ミニギフト】6月18日木曜日

6月18日木曜日の結ギフトの様子ですキラキラ 
おやつは、昨日の活動で作った
シフォンケーキハート

1回目に作ったシフォンケーキは、ふっくら美味しく出来上がっていましたが
2回目に作ったシフォンケーキは、じゅんこさんのお話をちゃんと聞いて行わなかったので
ふっくらと膨らまず・・・
しかしびっくり味は最高でしたよアップアップ
活動はアートです♪赤
水彩絵の具とお水を使って、ハガキに色付けをしていきますピカピカ

綺麗なマーブル模様のハガキが出来上がりました~ハート

素敵ですねハート
こちらは、父の日のラッピング作業中♪赤
3人とも集中してカードに色塗り筆ハート

素敵なプレゼントが出来ましたよ~ハート
ななお先生ピカピカ本日も楽しいアートを教えてくださり
有難うございますニコニコハート
また次回も宜しくお願いしますニコニコハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です