【gift】6月16日(火)☆玉入れ☆

今日も・・・暑い炎日が続いております汗が、子ども達は元気いっぱいですラブ

とけい(3時)今日のおやつは・・・タコライス食事ですキラキラ 

大好きなハートタコライスにアップアップテンションUPのりょうたくんですニコニコキラキラ 

コレ!ゆうきくんは・・・お肉とごはんだけ・・とリクエストしてましたラブ

あさひくんは、みんなに「おいしぃ!?」と聞いてましたよラブキラキラ 

コレ!こちらの4人組は♪赤楽しそうに音符オレンジおしゃべりしながら食べてましたハート

それでは・・・本日の活動赤丸キラキラ 玉入れで~すキラキラ 
2チームに分かれてVS対戦しましたぶーん
コレ!こちらは・・・りょうたくんチームキョロキョロキラキラ 
リーダーのりょうたくん自ら、円陣を組みグー汗気合を入れますアップアップキラキラ 

コレ!こちらは、とわくんチームハート
対戦相手を静かにキョロキョロキラキラ 見守りますラブ

それでは・・1回戦スタートぶーん
100・80・60・40・20点のゾーンがあり、みんな100点狙いですニコニコピカピカ
100点ゾーンは・・・汗厳しいぞぉ~ガッツポーズがんばれ~旗キラキラ 

コレ!途中参戦のゆうきくん・・・特別にラブ椅子に登らせてもらいベー
60点ゾーンで一気に点数を稼ぎますびっくり!キラキラ 

コレ!お次は、りょうたくんチームですニコニコキラキラ 
こちらは、児童の人数が少ないため、スタッフもメンバーに加わりましたラブ
こちらは、100点ゾーンをあきらめ・・・80・60点に狙いを定めぶーん
頭脳プレーで勝負電球キラキラ 
めぐみさん・・・はりきりすぎ・・・(笑)
1回戦はくすだま見事キラキラ りょうたくんチームの勝利王冠

2回戦始まる前に・・・とわくんチームより、異議申し立てがありましたマイクガ-ン
「あっちは、大人が多いじゃん・・・・タラ~」との事でした汗汗
という事で・・・・はりきって頑張っていた、めぐみさんにはカフェ休んでいただき・・・・眠っzzz眠る
とわくんチームへ納得していただきました(笑)ピース

コレ!2回戦始まる前に、作戦会議ニコニコキラキラ をして挑んだ、とわくんチームガッツポーズぶーん結果は・・・・ニコニコ両チーム・・・引き分けベーキラキラ という結果でしたくすだまキラキラ 
ただ・・・今回は、計算機を使わないと計算ができないぐらい汗汗の両チーム・・・高得点でしたびっくり!キラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です