【結ギフト☆ミニギフト】6月19日金曜日♪父の日

晴れ6月19日金曜日晴れ
学校から帰ってきたら
宿題から始めるのが習慣になっているお二人さんハート

二人とも集中して頑張っていましたよ~ラブハート
ミニギフトのお友達も加わって、一緒に活動を行いますガッツポーズキラキラ 
父の日に、手作りキーホルダーとお料理一品プレゼントするため
先週はキーホルダーを作製し、今日はお料理一品を作るミッションキラキラ 
メニューは「ポテトフライ」ハート
ジャガイモの皮をピーラーを使って
みんなで剥いていきますガッツポーズキラキラ 


日頃から、お料理のお手伝いをしている
お兄さん・お姉さん達は、手馴れた手つきで
どんどん皮を剥いてくれましたニコニコハート


綺麗に剥いてくれましたピース音符オレンジ

お姉さんが代表して、ジャガイモをフライしてくれましたうさぎハート

出来上がった、ポテトフライは紙皿に入れて・・・
手作りのキーホルダーも一緒にラッピングハート

プレゼント完成アップアップ

大好きなお父さんへ
感謝状・肩たたき券・手作りキーホルダー・ポテトフライピカピカ
素敵なプレゼントが沢山出来ましたハート
お父さん喜んでくれたかな~はてなはてな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です