【結ギフト☆ミニギフト】7月28日火曜日

おはようございます晴れ
今日もいい天気になりましたね~ニコニコキラキラ 
ではびっくり!!
さっそく7月28日火曜日の結ギフトの様子をお伝えしますガッツポーズキラキラ 
結ギフトの朝は、ラジオ体操から始まりますピカピカ

ラジオ体操が苦手なお友達もいますが
スタッフと一緒に毎日頑張ってラジオ体操を行っていますガッツポーズガッツポーズハート
ラジオ体操が終わったら、みんなでお掃除ピカピカ
役割分担して行います♪赤
お洗濯や・・・

外の掃き掃除・・・

みんな暑い中頑張ってお掃除してくれるので
結ギフトはいつもピカピカですピースピカピカ
お掃除が終わったら
活動のクッキングスタート♪赤
Aグループは、シフォンケーキ
Bグループは、クラッカー を作りますキラキラ 
Aグループ



なれた手つきで、頑張って作ってくれましたニコニコピカピカ
焼きあがりが楽しみですね~ラブピカピカ
Bグループ



みんなで協力して作ったので、上手に出来上がりましたよ~ハート
せっかくなので、本日のおやつに追加することに決定アップアップ
みんな頑張って活動に取り組んだので
公園へ行ってきましたよ~ピカピカ


少しの時間遊んで・・・
お昼の時間になったので、結ギフトへ戻りま~す車ぶーん
本日のメニューはこちらピカピカ

いただきま~す食事ハート

午後は、ホームセンターへお買いものに行ってきましたニコニコハート
迷子にならないように、しっかりと手を繋いでいきます♪赤

お花と野菜の苗を選んで・・・


購入しますピカピカ

その後は、TSUTAYAへDVDを借りに行ってきましたピカピカ


こちらのTSUTAYAではセルフレジが導入されているので
DVDのスキャンを子ども達にしてもらいましたよアップアップ


レジ体験も出来て、大満足のご様子~ハート
結ギフトへ戻り・・・
おやつをいただきますハート
本日のおやつはこちらピカピカ

純子さん手作りのクラッカーと
午前中に作ったクラッカー
と・・・写真には写ってませんが、餡子入りサーターアンダギー
飲み物は牛乳でいただきま~すハート


お腹が空いていたのか、パクパクおやつを食べる子ども達・・・
なんとびっくり
牛乳は2パック無くなってしまいましたびっくり!爆発
お腹が満たされたところで
先程借りたDVDを皆で見ますテレビピカピカ

部屋を暗くして、映画館のようにするのが
最近の子ども達のブームだそうですニコニコ音符オレンジ
最後に
夏祭りの踊り練習~音符オレンジ

午前から午後まで活動盛りだくさんの一日でした♪赤
ピカピカ本日のベストショットピカピカ

合間の時間でラプンツェルのコスプレをしたお姉さんキラキラ 
久しぶりに着たので、緊張したのか
目がパチクリキョロキョロハート
素敵ですOKハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です