【結ギフト☆ミニギフト】7月27日月曜日

7月27日月曜日の結ギフトですハート
午前中は、はなさき分校のプールに皆で行ってきましたよピースハート
入水する前に準備運動ガッツポーズピカピカ


ビート版を借りて、泳ぐ練習をしますニコニコピカピカ



偶然、高等部のお兄ちゃんと会いましたよ♪赤

家族で来ていたそうですアップアップ
プールのお約束
①プールに入る前にトイレに行く
②プールの中でおしっこをしない
③プールサイドを走らない
④大人の言うことを聞く
のお約束をしっかり守ってプールで遊ぶ事が出来ましたアップアップピースピカピカ
結ギフトに戻って、お昼ご飯をいただきま~す食事ピカピカ
本日のお昼ご飯はこちら

美味しそうですね~ラブハート

午後に活動は、夏祭りの練習キラキラ 


結ギフトでラジオ体操が出来なかったので
ラジオ体操をして

みんなが大好きな妖怪体操第一も行いました♪赤


帰りの会の前に、久しぶりに楽器を使って
もりのくまさんを演奏しましたハート

今日も元気いっぱいの子ども達でしたニコニコキラキラ 
ピカピカ本日のベストショットピカピカ

お友達と遊ぶパンダハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です