【結ギフト☆ミニギフト】8月25日火曜日♪

8月25日火曜日
この日は、お食事マナーを学習するため
那覇市にある、ロワジールホテルへランチバイキングへ行ってきましたピースハート
出発する前に、毎日かかさず行っている
ラジオ体操第一♪赤ピカピカ

ラジオ体操が終わったら
ホテルでの、お約束をしましたよ♪赤ピカピカ

①騒がない
②走らない
③順番よく並ぶ
④割り込みしない
⑤食べられる分だけ取る
⑥デザートは最後に取る
・・・以上6つのお約束をして出発~車ぶーん
ホテルでのお食事のため
今日はみんな正装でハート







ロワジールホテルに到着~ピカピカ
さっそくお食事をとりに行きます♪赤キラキラ 





みんな6つのお約束を、しっかり守ってお食事をとる事ができましたよ~ピカピカ






お食事も、デザートも沢山食べて
大満足の子ども達ハートピカピカ

「またこようね♪赤」とパンダ
ホテルバイキングを気に入ったようです~ピカピカ
帰る前に
レストランの前で集合写真ハートキラキラ 

また来年もみんなで食べに来ようね~ニコニコハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です