【結ギフト☆ミニギフト】8月21日金曜日♪こどもの国

更新遅くなってしまいすいません汗
8月21日金曜日の結ギフトですびっくり
毎朝欠かさず行っている
ラジオ体操第一を終えて、続けて
ラジオ体操第二ピカピカを子ども達のリクエストで行いましたピースキラキラ 

いい気分転換になったかなはてなニコニコ
次は宿題タイム鉛筆ピカピカ

みんな集中して宿題を行う事ができましたアップアップ
昼食のメニューはこちら食事ハート

いただきま~すニコニコハートキラキラ 

子ども達が、大好きなメニューばかりで
ペロリと食べていましたよニコニコ♪赤ピカピカ
午後は、沖縄こどもの国へ
レッツゴアップアップ

まずは子ども達が大好きな
ワンダーミュージアムへダッシュピカピカ








子ども達の五感を楽しませる物がたくさんっびっくり!!キョロキョロキラキラ 
くまさんとお猿さんに変身するコーナーで遊ぶ子ども達の様子はこちら下ピカピカ

ワンダーミュージアムを出て
外のテーブルでおやつをいただきました~ハートピカピカ

おやつは、りんごとイチゴのジャムサンド♪赤

お腹いっぱいジャムサンドを頂いた後は・・・
ミニ遊園地へ~音符オレンジ
入場券を買うために並ぶ子ども達ピカピカ
一列で綺麗に並ぶ事ができていますねOKキラキラ 

クレーンを選んだ、お友達は思った通りに操作が出来ず悪戦苦闘汗
みんなが応援する中、頑張っていましたよ~ニコニコキラキラ 

子ども達に大人気だった巨大迷路キラキラ 

ゴール出来た子は、うまい棒を貰ってピースサインチョキピカピカ

水の上に浮かぶ、大きなチューブ状の浮き輪(ウォーターチューブ)の中に入って
ぴょんぴょん跳ねて楽しんでますねぇ♪赤

メリーゴーランドの白馬に乗ったお兄さん
いい笑顔ですニコニコキラキラ 

ミニ遊園地を堪能した後は
動物ふれあいコーナーへひよこキラキラ 




大好きな動物に沢山ふれあう事が出来て大満足ハートキラキラ 
最後に記念撮影・・・といきたかったのですが
立ち位置がなかなか決まらず
バラバラに・・・ガ-ン

沢山遊んで、子ども達がお疲れ気味だったので
この写真でオッケーOKキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です