【結ギフト☆ミニギフト】8月6日木曜日

こんにちは♪赤ピカピカ
早速ですが・・・
8月6日木曜日の結ギフトの様子をお伝えしますハートキラキラ 
お掃除を終えた後は
夏祭りの練習音符オレンジ

今日始めて、夏祭りに参加するお兄ちゃん達もいましたが
一回の練習で振り付けを覚えていましたびっくり!
さすがお兄ちゃんですね~♪赤
お兄ちゃん達のリクエストで
ダンボール自動販売機を作りましたよアップアップ








今、子ども達の間で流行っているらしいんですが・・・
作業工程が難しく、1日では完成出来なかったので
工作の時間を設けて、完成させたいと思います・・・ガッツポーズピカピカ
本日の昼食メニューはこちらハート


お食事が終わった後は、宿題です鉛筆キラキラ 


みんな集中してお勉強することが出来ました♪赤
午後の活動は、ななお先生による「色水アート」ですピカピカ
4グループに分かれて行います♪赤

水を入れたペットボトルに絵の具を入れて・・・

シェイク♪赤シェイク♪赤



色水をブレンドして、オリジナルの色水を作って~ハート
完成ピカピカ

色とりどりの色水が出来ましたピースハートハート
ななお先生ありがとうございましたアップアップ

アートが終わって少し時間があったので
結ギフト近くのみどり公園へ行ってきましたダッシュピカピカ

みんなで鬼ごっこをして、一汗かいたので
結ギフトへ戻りま~す車ピカピカ
おやつを皆でいただきま~すハート

メニューはクレープ音符オレンジ

おかわり続出で、大人気のメニューでしたピカピカ
その後、駐車場でチョークアートをして楽しむ子ども達ラブキラキラ 

今日も元気一杯の子ども達でしたキラキラ 
ハートお知らせハート
本日のブログ写真は、中学生のお姉ちゃんと一緒に加工しましたピースピカピカ
いつもスタッフのお手伝いをしてくれるので
とても助かっています♪赤ピカピカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です