【結ギフト☆ミニギフト】8月5日水曜日

おはようございますピカピカ
台風13号の影響で、今日は風が強いですね~汗
皆さん強風にお気をつけください汗
さて、8月5日水曜日の結ギフトですガッツポーズピカピカ

朝はみんなでラジオ体操♪赤

そのまま、夏祭り練習を行いましたピカピカ
お昼ご飯はこちらハート


午後は、お姉ちゃん達が通っている
学校の先生へシフォンケーキを届けに行きます♪赤

先生へ お手紙を書くお姉ちゃんピカピカ

2人で学校へ持って行きました~♪赤
その後、屋宜原ギフトへみんなと合流し
交通安全指導を受けましたピカピカ

真剣にお話を聞く子ども達


最後には、横断歩道を再現して
直接指導をしていただきました♪赤

有難うございましたピカピカ
おやつは、屋宜原ギフトの近くの公園で
いただきましたよ~ピカピカ

おやつのメニューは、フレンチトースト♪赤
食べ終わった後
ブランコや・・・

ターザンロープで遊んで・・・

結ギフトへ戻りま~す車ピカピカ
子ども達のリクエストで
結ギフトの庭で水鉄砲遊びを行いましたよ♪赤


今日も一日元気いっぱいの
子ども達でした~うさぎハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です