【結ギフト☆ミニギフト】11月17日火曜日

こんにちは晴れピカピカ
今日も11月と思えないくらい、暑いですね・・・汗
さっそくびっくり
17日火曜日の結&ミニギフトの子ども達の様子をお伝えしますガッツポーズキラキラ 
食事おやつ食事

本日のメニューは、ジャーマンポテトハート
ニンニクが効いていて、スタミナ満点のジャーマンポテトハート
「食べない爆発」と言っていたお友達は
一口食べて、とっても美味しかったみたいで
おかわりしていましたよアップアップニコニコチョキハート
鉛筆宿題鉛筆

ピアノ教室から帰ってきた、Sお姉ちゃんハート
宿題も集中して頑張っていましたガッツポーズハート
活動①工作(クリスマスツリー作り)


ミニサイズのクリスマスツリーが出来上がりましたピースキラキラ 
みんな上手ですねアップアップ
活動②クッキング(チーズケーキ作り)

シフォンケーキが上手に作れたので
新メニューのチーズケーキに挑戦ガッツポーズキラキラ 
一日冷蔵庫で冷やすので
出来上がりは、明日のお楽しみハートキラキラ 
活動③お掃除(窓)

今年も残すところあと1ヶ月なので、外の窓ガラスを
高圧洗浄機を使ってお掃除しましたよ♪赤
始めて見る、高圧洗浄機に興味深々の子ども達キョロキョロキラキラ 
スタッフと一緒に、窓ガラスを一枚一枚綺麗にお掃除してくれましたチョキハート
ハートクリスマス会練習ハート

ダンスのフォーメーションを、少しだけ変更しましたが
しっかり音楽を聴いて踊る、子ども達の覚える速さに関心した一日でしたラブハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です