【gift】11月17日(火)☆工作☆

11月だというのに
まだまだ暑いですね~汗
giftの子ども達も元気いっぱいガッツポーズ
燃えています炎
そんな火曜日からスタートダッシュ
今日のおやつは食事
お好み焼きキラキラ 

ゆうきくんがお手伝いしてくれましたOKキラキラ 

美味しいお好み焼きの出来上がりキラキラ 
火曜日の活動ピカピカおたのしみピカピカですが
水曜日の活動と交替で
今日は、工作はさみに変更します
クリスマスキラキラ が近いので、
クリスマスリースハート作りをしました


リボンリボンをつけたり
飾り付けをしてキレイキラキラ なリースができましたGOOD
今日のベストショットキラキラ 

たつおさんに乗っかるびっくり!しょうちゃんびっくり!!
カメラ目線ですキョロキョロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です