【結ギフト☆ミニギフト】11月25日水曜日

こんにちはニコニコキラキラ 
今日から寒くなって、冬らしくなってきましたねぶーん
では、11月25日水曜日の様子ですうさぎキラキラ 
食事おやつ食事

純子さん手作りのスコーンハート
外はサクッと、中はふんわり・・・ハート
お好みで、はちみつをかけて召し上がれ~ハートキラキラ 
みんなでいただきま~す食事ハート

みんな美味しそうに食べていますね~ハートキラキラ 
おやつを食べた後は、歯ブラシキラキラ 

磨き残しチェック液を使って、ブラッシング♪赤キラキラ 
真っ赤になった、口にびっくりびっくり!びっくりする子ども達でしたピカピカ
鉛筆学習鉛筆

お兄さん、一生懸命課題を頑張っていますねガッツポーズキラキラ 
活動①工作(ビー玉コロコロ)

最初はなかなか転がらず、みんな苦戦しましたが
テープを使って調整したら、コロコロ転がって一安心ニコニコキラキラ 
活動②縫い物(クリスマス衣装)

純子さんと一緒に、クリスマスの衣装作りハート
上手に針と糸を使って、縫い物をする事が出来ましたピースキラキラ 
プレゼントクリスマス会練習プレゼント

音楽に合わせて、上手にダンスの練習をする事が出来ましたニコニコハート
一人ひとりの活動の様子は、活動報告書にて記載されていますおすましキラキラ 
よろしくお願います♪赤ピカピカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です