【gift】11月25日(水)☆工作☆

こんにちはニコニコ今日から・・・・・・タラ~急に寒くなりましたね流れ星
それではキョロキョロキラキラ 水曜日のgiftの様子からGOODキラキラ どうぞ~♪赤

今日もそれぞれのお仕事本鉛筆(課題)に取り組んでいますチョキキラキラ 

さぁ~お箸おやつの時間になりましたお箸
今日は沖縄そば(箸)みんな大好きハート沖縄そばです♪赤

おかわりする子もいてOKキラキラ 良かったですラブハート

本日の活動は、みんなで拾ったパー汗松ぼっくりで、ミニツリーを作りますガッツポーズ
グル―ガンを使って・・・・・・思い思いにかわいいツリーを作成ハート

素敵な作品に仕上がりましたOKキラキラ 
乾いたら・・・・・おうちお家にお持ち帰りしますので♪赤
楽しみにしてて下さいねラブハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です