【結ギフト☆ミニギフト】3月3日木曜日ひなまつり会

おはようございます晴れ
今日も気持ちが良い天気になりましたね~ハート
では、3月3日木曜日の結&ミニギフトの子ども達の様子ですパーピカピカ
3月3日はひなまつりサクラキラキラ 
ひなまつり会を行う前に、ちらし寿司作りをしましたピカピカ

一人一人自分の好きなキャラクターを海苔やとびっこを使って
表現していましたよ♪赤ピカピカ
作ったちらし寿司はこちら♪赤キラキラ 

みんな上手に作る事ができていて感動アップアップ
食べるのがもったいない気もしますが・・・
いただきま~すラブ食事ハート

ペロリと美味しくいただきましたハート
女の子達は、先日作った衣装を着て
記念撮影うさぎハート

Aさんは猫が大好きで絵も上手なので、ペンでアレンジしていましたよハート
Rさんはビニールに穴が開いてしまうハプニングがありましたが、テープで可愛くアレンジ♪赤
素敵な衣装ができあがりました~ニコニコ
Eさんは好きなハートを沢山貼ってプリティーな衣装キラキラ 
写真には模様が映っていませんが・・・とてもよく似合っていましたよラブハート
冠が落ちないように、バランスをとって写真撮影ピカピカ
良い記念になったかなはてなはてな
本日のピックアップ虫眼鏡ピカピカ
学校が早く終わったHお兄ちゃんと一緒にしゃぼん玉遊びをするS君達キラキラ 
お兄ちゃんにシャボン玉を大きく膨らませるコツを教えてもらっって嬉しそう♪赤

3月のカレンダーピカピカ
遅くなりましたが・・・3月のカレンダーはこちらハート
みんな上手に作っていますね~
特にH君は見本をアレンジして、自分なりに折り紙でお雛様とお内裏様を作っていましたよ音符オレンジ

来月のカレンダーもお楽しみに~ハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です