【gift】3月4日(金)☆運動☆

おはようございますニコニコキラキラ 
今日もさっそく金曜日のgiftの様子キョロキョロキラキラ からいってみよう♪赤

本日のおやつお箸で~すラブ
子供たちの大好きなハートそうめん汁で~すコレ!
かずよさんと、みささんが作ってくれましたよニコニコ
味噌仕立ての優しい味にニコニコOKキラキラ おいしい♪赤との声が聞こえてきましたピース
もちろん・・・・・おかわりもして大満足のチョキキラキラ の子供たちでしたお箸

本日の活動はダッシュぶーんゆうじ先生の運動プログラムです♪赤
最初にコレ!アイマスクを着用し、パートナーさんの指示のもと・・・・・びっくり!
平均台を歩きぶーん折り返して戻りますピース
キョロキョロ視界がさえぎられ・・・・尚且つ障害物を乗り越える為びっくり!汗
結構な・・・・難易度ですタラ~パートナーさんと連携してパンチ!汗がんばるぞ~ガッツポーズ
これまた・・・・意外にピーススイスイ歩けダッシュました♪赤
みんな・・・上手でしたラブハート

コレ!お次は、パートナーさんと背中にサッカーボールを挟み汗♪赤よ~いぶーんどん音符オレンジ
気合十分パンチ!汗で挑みました(笑)

コレ!お次は、サーキットをドリブルしながらこなしていきますパンチ!汗
これまた・・・・・びっくり!結構な難易度ですが・・・・・タラ~
すご~いキョロキョロキラキラ サッカーボールなので、サッカーはずみが悪いのですが・・・・
ラブ上手にドリブル出来てましたチョキ

コレ!お次は、ペットボトルボーリングぶーんみんな大好きな競技ですOKキラキラ 
アイマスクを着用し、手パー♪赤のなる方向へサッカー転がしていきますよピース
くすだま見事♪赤Rくんがストライクを取りチョキキラキラ 1位にキラキラ 輝きました流れ星

コレ!お次はサッカーボールを転がしながらぶーん壁にタッチパーして戻ってくる競技ですダッシュ
前方に注意キョロキョロを向けながら転がしていかないと・・・・・
びっくり!汗汗一生懸命転がしていた子がタラ~壁に花火激突sosしてしまいましたぐすん
すかさず・・・・・おでこを冷やしてくれたコレ!気が利くお兄ちゃんですラブハート
後ろ向きバージョンもコレ!後方に気を付けながら・・・・パンチ!汗がんばりましたチョキ

最後の〆は・・・・コレ!これでしょう♪赤
みどりチームVSきいろチームサッカーの試合です♪赤
今回は、きいろチームのほとんどがびっくり!大人・・・・となってしまいましたがガ-ン

サッカーボールを追いかけダッシュぶーん果敢に挑みましたよOKキラキラ 
きいろチームに参加した唯一の女子ハートSさんパンチ!汗1点獲得キラキラ 大活躍でしたラブ
今回の結果発表マイク・・・・・・くすだま1対1の引き分けでしたニコニコ♪赤
1時間があっという間でしたびっくり!汗
今日も、思いっきりダッシュ体を動かし♪赤楽しい運動プログラムの時間でしたラブ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です