【結ギフト☆ミニギフト】7月21日(火)

とうとうやって来ました 夏休みアップラブ
朝から結ギフトとミニギフトのお友達を迎えて、さあ 夏休みのはじまりはじまり~♪赤
朝からみんなで結ギフトのお掃除をして、夏祭りの衣装作成をしました青かりゆしウェアみんな一生懸命つくってくれていますニコニコハート

完成した衣装をパンダ君が試着キラキラ  いい感じですねラブ

お昼ごはん みんなで元気よく「いただきま~す」お箸
ラブ

とっても おいしかったですニコニコハート

ご飯のあとに、率先してお手伝いしてくれる仲良し二人組みハートとっても助かりました~ ありがとうね
午後の活動は、シフォンケーキ作りハート
レシピを見ながら、材料を量って・・・
作っていきますガッツポーズキラキラ 





苦手なミキサーの音にもめげずに
参加したパンダ君エライニコニコキラキラ キラキラ 

うまく出来る予感・・・ハート

シフォンケーキは一晩寝かせるので
明日が楽しみですね~ピースハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です