【結gift☆ミニgift】7月22日水曜日

7月22日水曜日の結&ミニぎふとですニコニコハートキラキラ 
良い天気だった、水曜日晴れ
みんなで結ギフトのお掃除をした後に近くの公園に行ってきましたアップアップ

テンションMAXの子ども達
遊具で楽しそうに遊んでいましたが
とっても暑くて「帰ろう・・・」と一言タラ~
約20分遊んで、結ギフトへ戻りました~(笑)
結ギフトに到着して、おやつ作りをしていた純子さんの
お手伝いをしてくれた子ども達ハート
お手伝い上手でとても助かりますニコニコハート
きっと自宅でもお母さんのお手伝いをしているんでしょうね~コレ!ハートピカピカ

何を作ったかは、後のお楽しみ~ハート
あっという間に、お昼時間になったので
準備しますガッツポーズキラキラ 
本日のメニューはこちら食事キラキラ 

いただきま~すラブ食事ピカピカ

午後は、工作で花冠王冠を作りました♪赤


素敵でしょ~ハート
花冠を作った後は
みんなが大好きな水遊びアップアップ



スタッフもびしょ濡れになりながら
みんなで水遊びを楽しみました~うさぎキラキラ 
おやつは、どら焼き音符オレンジ

午前中に子ども達がお手伝いしてくれた
どら焼きの皮に餡子を挟んでいただきますハート
とってもびっくりとっても美味しくて
3枚の大皿にびっしりあった、どら焼きの皮が
あっという間に無くなるくらい、大人気のどら焼きだったので
今度作る時は、多めに作ろうと思いますガッツポーズハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です