【結ギフト☆ミニギフト】7月24日金曜日

7月24日金曜日の結ギフトですキラキラ 
金曜日の活動は、シェービングクリーム水風船遊び♪赤
始めて行う、活動なのでみんなドキドキキョロキョロハート
外で準備をしてくれた、お兄さんピカピカ
みんなが室内で準備しているのを
ジーッと外から覗きこんで
みんなを笑わせようとして、いろんな変顔を見せてくれましたニコニコキラキラ 

ゴール地点のプールに、水を溜めている最中でしたが
ホースの水を当てて遊び始めてしまいました(笑)

プールの水を溜めている最中に
ブールーシートへシェービングクリームをのばし・・・
水風船をばら撒いて遊びますうさぎハート

シェービングクリームが水で流されて
なかなか滑らず、最終的には水遊びになっていましたベー汗

次回やる時には、少し方法を変えて再チャレンジしようと思いますガッツポーズキラキラ 
お昼ご飯は、カレーライス食事キラキラ 


水遊びした後のお昼ご飯だったので、みんなお腹ペコペコで
沢山おかわりして大満足~ハート
午後は、みんなで屋宜原ギフトへ行って
てどこん先生の運動に参加しましたよアップアップ



久しぶりの屋宜原ギフトで、みんなテンションアップアップ
楽しみながら運動する事ができましたニコニコハート
運動の後は、お誕生日会♪赤
せっかくなので、おやつも屋宜原ギフトで頂きましたピースキラキラ 
結ギフトからも、手作りのラスクを持ってきていたので
おやつは、BDケーキとラスクハート豪華なおやつですうさぎハート
写真をお見せしたいんですが、カメラのバッテリー切れで
写真が撮れませんでした汗
すいませんうわーん汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です