【gift】7月24日(金)☆運動&誕生日会☆

明日は、台風が来る!?とは思えない天気ですが・・・タラ~

今日も、朝からお掃除がんばるガッツポーズキラキラ 子供たち音符オレンジ







コレ!お仕事や宿題をがんばったこどもたち・・・お昼ごはんお箸までのひと時♪赤

コレ!今日のランチは食事みんな大好きカレーライスです♪赤
マカロニサラダもOKキラキラ ご一緒に食事




コレ!今日はくすだま初の結・ミニ・gift3事業所の夢のコラボダッシュ運動で~すキラキラ 
てどこん・ゆうじ先生キョロキョロキラキラ 人数の多さにびっくりびっくり!汗してました(笑)















コラコラガ-ン汗とわくん・・・ダッシュぶーん運動しましょうタラ~

コラ~汗汗・・・ちみたち・・・う・ん・ど・う(笑)





ニコニコキラキラ ゆうじ先生・・・ガ-ン汗突然の大人数での運動プログラムダッシュ
御指導いただきありがとうございました♪赤

コレ!久々に会う、かなえさんとお話しする♪赤こうせいくんラブハート
嬉しそうですねOKキラキラ 



コレ!今日は、7月生まれのくすだまとわくんのお誕生日会を合同で行いたいと思いますラブハート
マイク司会進行を、Rくん、Sさんがやってくれるとの事OKキラキラ 

では、その様子をどうぞGOODキラキラ 

とわくんに・・・マイク大きくなったら何になりたいですか!?
と・・・Rくん質問してますが・・・・答えは・・・・・わからん(笑)だそうですニコニコキラキラ 
まだ、わからん・・・よねラブ(笑)


それでは、バースデーケーキの入場です♪赤
とわくん・・・レゴブロックが大好きハートという事で・・・
またまた、スタッフパンチ!汗がんばって作ってみました♪赤
レゴに見えるかな!?

7月は、所長のともかずさん、めぐみさんも誕生日音符オレンジなので
こちらは、所長さんの大好きなビールジョッキビール(オリオンかははてな)を作ってみましたニコニコキラキラ 


あさひくんが、代表して♪赤いただきますのマイクごあいさつ音符オレンジ


コレ!結ぎふとから、ラスクの差し入れもいただき♪赤
みんな大満足ですラブハート
結・ミニぎふとのみんな~ニコニコキラキラ 一緒に祝ってくれてありがとう♪赤
また、コラボ・・・♪赤しようねニコニコキラキラ 

とわくん・・・誕生日おめでとうくすだま

その後・・・giftでは・・・たつおさんが本♪赤紙芝居を披露してくれました音符オレンジ

みんな・・・ヒミツキラキラ しずか~に聞いていましたチョキキラキラ 

今日も・・・盛りだくさんのgiftでした♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です