【結ギフト☆ミニギフト】8月27日木曜日

8月27日木曜日の結ギフトで~すハートキラキラ 
朝は恒例のお掃除~ニコニコピカピカ

頑張って食器を拭いてくれたお友達ハート
ありがとう~ハートピカピカ
その後は、みんなでラジオ体操~音符オレンジ

午前中は、スライム作りをしました~チョキピカピカ

みんなしっかりと、小百合さんの説明を聞きながら
材料を混ぜていきますキラキラ 






だんだん液体が固まってきましたアップアップ

コップから、スライムをビニール袋に移し替えて
モミモミ♪赤






最初は、柔らかかったスライムが
なぜか、だんだん固くなって・・・
スーパーボールのようになってしまいました汗
また材料を揃えて、リベンジしたいと思いますガッツポーズびっくり!!
昼食のメニューはこちらピカピカ

いただきま~す食事ハートキラキラ 

午後は、子ども達のリクエストで
噴水公園へダッシュピカピカ



おやつはスイカスイカキラキラ 

おやつは、公園でいただきましたアップアップ

おやつを食べた後も、噴水で遊ぶ子ども達キラキラ 


夏休みも残りわずか・・・びっくり!!
皆さん、体調を崩さないように
気を付けてくださいね~コレ!汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です