【結ギフト☆ミニギフト】9月3日木曜日☆キラキラアート

9月3日木曜日の結ギフトですキラキラ 
おやつは、フレンチトースト音符オレンジ

一日漬け込んで焼いたフレンチトーストは
とっても美味しくて、子ども達に大好評でしたピースハート

活動は、ななお先生による
ステンドアートキラキラ 

ななお先生の説明を聞いて
①グループさん
ステンドアート開始~ピカピカ

②グループさんもステンドアート開始ピカピカ

完成した作品は、窓ガラスに貼り付けて
鑑賞会ピース♪赤キラキラしていて、とても綺麗ですねハートキラキラ 

ななお先生ピカピカ有難うございましたうさぎキラキラ 
帰りの会では、8月の頑張ったで賞を発表しましたよ~ピカピカ

8月の受賞者は・・・

こちらの3人くすだまキラキラ 受賞おめでとうアップアップ
ラジオ体操、朝のお掃除、お手伝いを積極的に行ってくれましたうさぎキラキラ 
夏休み中は、みんな頑張っていたので
他の子ども達にも、ミニお菓子バックを贈呈プレゼントピカピカ

みんなよく頑張りましたニコニコハートキラキラ 
キョロキョロ本日のズームインコレ!キラキラ 

みんなの作品の写真を撮るお姉ちゃんピカピカ
スタッフがお願いしたのではなく、自主的に撮っていたお姉ちゃんびっくり!ハート
さらにびっくり
ななお先生にも、お茶をお出しするという心遣いまで・・・うわーんハートキラキラ 
スタッフ一同感動アップアップ
本日のズームインに認定しましたコレ!♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です