【結ギフト☆ミニギフト】9月30日水曜日☆障害物レース

おはようございます晴れ
今日から10月びっくり!!
月日が経つのは早いものですね・・・
ではびっくり
さっそく9月30日水曜日の子ども達の様子を紹介しますガッツポーズキラキラ 
本日のおやつは
シフォンケーキとジャムサンドイッチ食事ピカピカ

みんなでいただきま~すラブ♪赤ピカピカ

その後は、それぞれ
宿題を行います鉛筆ピカピカ

パンダ君は、リズムをとりながら
上手に音読していましたよ~♪赤
おやつと宿題を終えた後は・・・
活動ですガッツポーズピカピカ
本日の活動は、障害物レースキラキラ 
グループごとに分かれて、一人ずつレースに挑戦ピカピカ


大人は痛い足つぼマットも、子ども達はへっちゃらびっくり
すたすた~っと難なくクリアチョキハート
楽しんで活動を行う事ができましたアップアップ
一人ひとりの様子は、活動報告書にて記載されていますので
ご覧ください~ニコニコハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です