【結ギフト】2月27日月曜日☆公園・クッキング

こんにちはニコニコ
2月27日月曜日の結ギフトですピカピカ
学習タイム鉛筆

みんな学校の宿題を集中して頑張る事が出来ましたチョキピカピカ
おやつタイム食事ピカピカ

おやつのメニューは、そうめんちゃんぷる~♪赤ピカピカ
野村さん・美雪さんハート美味しい
そうめんちゃんぷる~を作ってくれてありがとうございますハート
みんなで美味しくいただきましたよニコニコハート
活動☆公園
久しぶりにみんなが大好きな、中城公園へ行ってきましたニコニコハート

またみんなで遊びに来ようね音符オレンジ
活動☆クッキング食事ピカピカ

高学年のお姉さんは、クッキングでシフォンケーキ作りをしましたキラキラ 
久しぶりのシフォンケーキ作りでしたが、テキパキと作っていましたよチョキキラキラ 
出来上がりが楽しみですね~ハート
帰りの会ピカピカ
3月の歌声サークルさんとの交流会に向けて
歌の練習を行いました♪赤ピカピカ

みんな大きな声で練習をする事が出来ました♪赤
リマインドタイムでは、シールグランプリの発表びっくり
今回も沢山のお友達が受賞しましたびっくり!!
受賞おめでとうアップアップ
※子ども達一人ひとりの様子は、活動報告書に記載していますおすまし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です