【きらり】2月27日★個別療育★

こんにちは晴れ
きらりキラキラ ですびっくり
☆本日のようす☆
宿題タイム本から



みんな机に向かって真剣な表情で宿題鉛筆に取り組んでいますニコニコ
宿題が終わったお友だちは縄跳びをうさぎしていましたピカピカ
みんな縄跳びダッシュが上手になってきていますアップアップ
そのあとは、おやつタイム食事
本日のおやつは「ソーメンチャンプルーお箸


「おかわりびっくり」という声がたくさん聞こえてきましたハート
おやつタイム食事のあとは本日の活動(個別療育)電球


「話しをよく聞くピカピカ」についてのグループと「お友だちの気持ちハートを読み取る」について考えるグループの2つのグループにわかれてビデオ学習テレビをしましたびっくり
それぞれ真剣にビデオテレビを自分はどうなのかなはてなと考えながら見ました電球
「話している人の目キョロキョロを見ること」「話しは出来るだけわかりやすく話すこと」などのたくさんの気づきが出てきていますラブハート
この気づきをこれから実践していくと約束もしました音符オレンジ
帰りの会での発表くすだまでは


「昨日、野球野球があって、先輩が来るまで1人で壁あてをしていたらお兄ちゃんが来てノックをうってくれたて楽しかったキラキラ 」「今日、休み時間にバランスとってじゃんけんグーチョキパーをして負けて悔しかったうわーん」などたくさんのお話をしてくれました☆
また、たくさんの話を聞かせてくださいニコニコ
そして、そして本日は、とてもうれしいことがありましたハート


Rくんキラキラ が多読賞本を学校からもらってきていましたアップアップ
285冊も本を読んだそうですびっくり!!スゴイですね音符オレンジ

また、うれしい報告待ってますハート
では、またあしたバイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です