【結ギフト】5月25日水曜日☆運動

こんにちはニコニコキラキラ 
さっそくびっくり5月25日水曜日の子ども達の様子をお伝えしますピースキラキラ 
学習の時間鉛筆ピカピカ

自主的にプリントを出して、集中して学習を頑張っていましたガッツポーズキラキラ 
おやつの時間食事ピカピカ
おやつのメニューは、ウインナーとパン♪赤ピカピカ
おやつの写真を撮り忘れてしまいましたガ-ン
すいませんタラ~

活動が、県総レクリエーションドームでの運動なので
学校から直接ドームに来た子は、ベンチに座って
いただきましたハートピカピカ
運動ダッシュキラキラ 
子ども達と一緒に、運動で使うカラーコーンとラダー、ミニハードルを
準備して、運動スタートアップアップ
最初のウォーミングアップでは、Hさんのリクエストで
1周走って、柔軟体操♪赤

あれっ!?
みんな前よりも体が柔らかくなっていっている~キョロキョロはてな
毎週の運動の成果かな~はてな
体もほぐれたところで
ラダー練習ピカピカ

黄色い棒を踏まないように、小走りで行う事ができましたピカピカ
ミニハードル♪赤

ハードルに足がかからないように
ぴょ~ん♪赤と走って飛び越える子ども達
みんな上手にハードルを行う事が出来ました♪赤ピカピカ
最後に大人vs子どもでサッカーを行いましたよガッツポーズキラキラ 

圧倒的に大人チームが少なかったので
SさんとT君は、大人チームに入ってもらいましたピカピカ
先制点は子どもチーム♪赤
今回の試合も接戦で、気になる結果は・・・!?
2対3で子どもチームの勝ちアップアップ
大喜びの子ども達でした♪赤
今回の帰りの会も、県総で行いましたニコニコピカピカ
辰男さんの本の読み聞かせと
Rさんの「春のうた」の朗読を行ってくれましたニコニコピカピカ

朗読がとっても上手なRさんハート
ありがとうございましたニコニコハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です