【きらり】5月25日(水)★アート★

   こんにちはニコニコ
   きらりピカピカです
   今日のきらりの活動は
   ななお先生によるはさみアートはさみですアップアップ
   今日は、前回の続きで障子作りキラキラ 
   前回は、障子紙に、色紙を張り付けてましたが
   今回は、好きな色の色水を絵の具で作り
   習字紙を四角や、三角の形に折って
   角々に色付けしました
   昔から紙染めには
   このような技法が使われていたそうですよ
   
   
   
   子供たちも、自分が好きなハート色で
   色付けをし、違った模様ができる事が
   楽しく、集中して続けていました。
   出来あがりが、こちらアップ
   
   きれいですよね~キラキラ 
   きれいな模様になっていますGOODキラキラ 
   子供たちからも「見て見て、きれいにできた~♪赤」等
   嬉しそうでしたよニコニコ
   
   すみませんうわーん
   今日は、おやつの画像がありません
   どうもすみませんタラ~
   因みに、おやつはおにぎりポークたまごおにぎりおにぎりでした
   それでは、また明日バイバイ
   
   
   
   
   
   
   
      
   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です