【結ギフト】10月20日木曜日☆工作♪マジック♪お買い物

こんにちはニコニコピカピカ
10月20日木曜日の結ギフトの様子ですパーキラキラ 
学習タイムキラキラ 

本日も集中して学習に取り組む事が出来ましたチョキキラキラ 
おやつは「沖縄そば沖縄そば(箸)

いただきま~す食事キラキラ 

美味しくいただきましたハートピカピカ
お兄さん達は
ウォータードームペン作りピカピカ

綺麗に作る事が出来ました♪赤
他のみんなは、マジックショーを鑑賞ピカピカ

懐かしいミスターマリックの音楽に合わせて
指導員が不思議な水で
マジックを披露♪赤
音楽がなったとたん
「何ーびっくり!!」とビックリする子ども達ピカピカ
・・・世代を感じますね(笑)
終始笑顔でマジックを楽しむ子ども達でした♪赤
今度はマジックをする側で挑戦してみようねハート
高学年のお姉さんは、きらりのお友達と一緒に
お買い物へ行ってきました♪赤

ハロウィンの可愛い飾りや、帽子を購入して
ハロウィンの準備は万端びっくり!!
楽しみですね~音符オレンジ
帰りの会ピカピカ

はなまるタイム・リマインドタイムの司会進行を
上手に行ってくれたお友達♪赤
積極的に発表に参加してくれたお友達も
ありがとうアップアップ
気になるシールグランプリは・・・
2名のお友達びっくり
おめでとうアップアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です