【gift】10月20日(木)☆フワフワお魚キャッチ☆

こんにちはニコニコキラキラ それでは、さっそく木曜日のgiftの様子からキョロキョロキラキラ どうぞ~♪赤

コレ!今日も・・・・ガッツポーズ元気です(笑)

毎日のお仕事(勉強)鉛筆もコツコツとパンチ!汗頑張ってますよチョキ

今日のおやつはカクテルプリンですハート
おかわりして大好評でしたよ♪赤
さゆりさ~んラブいつも美味しいおやつありがとう音符オレンジ

それでは、活動の時間ですよ~ニコニコ
今日の活動はコレ!お楽しみ~ラブという事で・・・・・
結ぎふとから、お借りしたさかなふわふわお魚キャッチクマノミという
とっても楽しそうなゲームに初挑戦ぶーんしますよOK
それでは、ゲームの説明マイク見本若葉マークを、ゆき子さんがレクチャーしましたよピース
みんな・・・・・ちゃんとmy椅子に座ってしっかり見てますキョロキョロキラキラ 

それでは・・・・1人づつパンチ!汗チャレンジ♪赤
たくさんお魚getすると・・・・・ニコニコ何かいいことがあるかも!?
初めてのさかなお魚キャッチクマノミ
それでは・・・・よ~い♪赤スタートぶーん
網ですくってさかなお魚getアップアップする子や
下に落ちたクマノミ魚をパー手でひろう(笑)子もいてニコニコ
結構な・・・・インチキ(じんぶんですねピース)も多々ガ-ン汗汗ありましたがタラ~
みんな楽しんで♪赤ゲームに取り組んでくれましたよニコニコ
自分の出番が来るまでは、ちゃんと待つこともできましたOKキラキラ 

みんながんばったので・・・・ゆきこさんから流れ星第二弾のお楽しみラブハート
くじ引きで・・・・お菓子をgetアップアップGOODキラキラ 
とっても楽しい活動になりましたチョキキラキラ 

最後は、かずよさんによる紙芝居でリラックスラブしておうちお家に帰りました車ぶーん
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です