【結ギフト】10月28日水曜日

こんにちは(*^▽^*)
結ぎふとです
“手洗い・検温・消毒”を徹底し感染予防に努めてます
学習✐

来所後、すぐに学習に取り組みました☆彡
集中して一文字一文字丁寧に書いています
頑張ったね(^_-)-☆

おやつ

今日のおやつは、ポップコーンです
レンジでポップコーンを作ってる間、レンジの
中をじーっと出来上がるまで見ていましたよ(笑)

活動


今日の活動は、11月のカレンダー作成です
色塗りをして、台紙に使う色画用紙を選んで
色塗りをした落ち葉ドングリ、ウサギをハサミで
切りました上手にノリで貼り付けて完成しました
楽しみに待っていてくださいね

帰りの会🎒
帰宅するギリギリの時間まで活動に取り組んだ為、帰りの会はお休みしました<(_ _)>

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に
記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です