【結ギフト】12月27日火曜日☆パン作り・こどもの国

こんにちはニコニコ
冬休み2日目びっくり
12月27日火曜日の結ギフトですパーピカピカ
朝は皆でお掃除〜♪赤
今日もピカピカにしてくれましたピカピカ
午前中は、パン作りに挑戦びっくり!!

今回で2回目のパン作りびっくり
子ども達の手際も良く
上手に作る事が出来ましたよ〜チョキハート
出来あがったパンは、本日のおやつでいただきますハート
お昼のお弁当も皆で
いただきまーす食事ピカピカ

ペロリと美味しく頂きましたハート
午後は、沖縄こどもの国へLet’s Goアップアップ

館内では人口雪が降っていて子ども達みんな大喜びハート
沖縄で雪が見れるなんてビックリですねびっくり!ハート

パネルから顔を出して、なりきり♪赤
みんな楽しそうですね~ベーハート
おやつの、手作りパンも子どもの国でいただきましたハート

綺麗に膨らんでいて美味しそう~ハート

外はサクッと、中はフワっとしていて美味しかったそうです♪赤
少し味見をしたかったな~♪赤(笑)
結ギフトへ帰ってからも、みんなでジェンガをして
楽しみましたピカピカ

崩れないように慎重にジャンガを引き抜く子ども達ニコニコハート
久しぶりにやると楽しいね~♪赤
はなまるタイム・リマインドタイムの後は
シールグランプリ受賞者発表びっくり
今回は沢山のお友達が受賞しましたが
早退してしまったので、明日発表しますねハート

受賞おめでとう♪赤くすだまキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です