【gift】12月27日(火)☆ジャスコ北谷店☆

おはようございます雪寒~くなりましたねガ-ンやっと冬らしく年が越せそうですねピース
それでは、火曜日のgiftキョロキョロキラキラ の様子からGOODどうぞ~♪赤

ラジオ体操♪赤掃除キラキラ お仕事(宿題)鉛筆がんばりましたガッツポーズ

午前中の自由時間♪赤にキックボードぶーんを楽しみましたラブ
ヘルメットもかぶり・・・・かっこいいね(笑)

お待ちかね~食事ランチタイムハートみんな美味しいお弁当完食しました♪赤

午後は・・・・ジャスコ北谷店へ車ぶーんお出かけしましたニコニコ
好きな遊具で音符オレンジ楽しみましたキラキラ 

コインゲームも・・・コレ!ちょこっと体験しましたよピース
だけど・・・・やっぱりぶーん動く遊具が好きみたいですラブ
そのあと本本屋さんや、家電ショップにもキョロキョロキラキラ おじゃまして・・・満喫しましたハート

giftに戻り・・・・ニコニコおやつタイム♪赤
今日は、A君のお母さんや奏愛さんから頂いたコレ!お菓子を食べましたよラブ
おかわりもして・・・・・・大満足の子ども達でしたハート
たくさんのプレゼントお土産・・・・ありがとうございましたニコニコキラキラ 

そして・・・・・U君からのリクエスト♪赤で粘土遊びも楽しみましたよニコニコ

最後は、Y君の紙芝居本を聞いておうちお家に帰りました車ぶーん
それでは、またバイバイ明日お会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です