【結ギフト】2月1日土曜日

こんにちは✨
結ギフトです
あっという間に2月突入しましたね❣

今日は子ども達が楽しみにしている結参観の日です🎀
朝からお母さん達が来てくれるのをワクワクしながら
待っていた子ども達😊
そんな子ども達の楽しいランチ時間🍴

ランチの後は、結カフェでお母さん達に食べて頂く
サンドイッチ作り❣皆で協力して作りました😊

「ピンポーン」
お母さん達が来所してきました🌟子ども達ワクワクで
笑顔いっぱいです🎶
席に案内するコ、オーダーを取るコ、ドリンクを運ぶコ
みんな自分達で考えて、大切なお母さん達のおもてなしを
していました🍀

美味しいサンドイッチを食べた後は親子レク✨
グループに分かれて、協力して自分達の漢字パズルを
仕上げていきました❣その後は、自分で考えて計算式を
作り、答えまで導きだしました🌟
発表する子ども達🎶自信に満ち溢れています✨

忙しい中、たくさんのご参加ありがとうございました🍀
笑顔いっぱいの時間を過ごす事が出来ました❣

Rちゃんが修学旅行のお土産を買ってきてくれました🍀
「みんなが食べれるのを選んできたよ」と年下児童の事を
考えてくれているRちゃん💖
本当にありががとう🍀

※子ども達の様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です