【結ギフト】2月3日月曜日

こんにちは✨
結ギフトです
2月3日月曜日の様子🎶
今日は振替休日で学校がお休みのコがいたので
朝から賑やかな結ぎふとです🎶

お弁当タイム🍴
みんなで食べるご飯は美味しいね✨

恵方巻作り🍴

学習🖊
帰宅するとすぐに学習に取り掛かる子ども達
頑張ったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

活動🍀
節分の由来をお兄ちゃんお姉ちゃんが調べて

年下児童に
説明をしてくれました☆彡

真剣に話を聞いてる最中に・・鬼がやってきました
「鬼は外、福は内」子ども達が必死で豆をまき
鬼は退散しました

たくさんの福が訪れますように🍀

帰りの会🍀

今日も楽しく過ごしました🎶

R君のご家族から頂きました✨

※子ども達の様子や活動の様子は毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です