【結ギフト】2月18日木曜日

こんにちは
今日の結giftの子供たちの様子です
消毒・検温もしっかりと行い感染予防に努めます
(●^o^●)体調管理に注意しましょう

学習


来所して、学習に取り組むことができる子供達です。
素晴らしいですね継続は力なり・・🥰

おやつ


みんなでお菓子を美味しく頂きました(●^o^●)

活動

今日の活動は、書写です✐
始まる前に・・・『ハァ~学校でも字書いたしぃ~』と嫌がる児童もいましたが
一文字一文字丁寧に書いていましたよ(笑)
頑張りました

自由時間

活動を頑張ったので、少しの時間ベランダで鬼ごっこ
縄跳びを楽しんでいます

帰りの会

今日の日直さんは、Bさんです
大きな声でSSTカードも、読んでいます

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告』に
記載されていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です