【結ギフト】3月22日水曜日☆工作

こんにちはニコニコ
3月22日水曜日の結ギフトですハート
学習タイム鉛筆

本日も一生懸命学習に取り組む子ども達ですガッツポーズピカピカ
おやつタイム食事

おやつのメニューはヒラヤ‐チーハート
みんな美味しそうに食べていました♪赤
美佐さん・野村さん美味しいおやつを準備してくれてありがとうございますハート
活動ピカピカ工作ピカピカ

工作はメッセージカード作り♪赤
みんな上手に作る事が出来ましたチョキピカピカ
帰りの会ピカピカ

帰りの会では、読み聞かせや、歌の練習を楽しみました♪赤
リマインドタイムの発表で、表彰状を貰って嬉しかったピカピカ
発表していたお友達ニコニコピカピカ

表彰状2枚も貰っていましたよ~びっくり!びっくりスゴイねキラキラ 
おめでとうアップアップ
また明日も楽しもうね~音符オレンジ
※子ども達一人ひとりの様子は活動報告書に記載していますおすまし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です