【gift】3月22日(水)☆happybirthday☆

こんにちはサクラ今日はあいにくの天気になりましたねぐすん
それでは、水曜日のgiftの様子からGOODどうぞ~♪赤

始まりの会で予定確認キョロキョロキラキラ 今日はちょっと・・・・
ハードスケジュールになりそうですびっくり!汗
学習も毎日がんばってますパンチ!汗

今日の活動はプレゼントT君の誕生日会をしましたよ音符オレンジ
8歳になったT君くすだま誕生日おめでとう流れ星
今日はT君が主役ですキラキラ 

T君へのケーキはショートケーキドラえもんを指導員ガッツポーズがんばって作りましたよハート
♪赤happybirthday音符オレンジの歌をうたいながら・・・
ろうそくふう~ぶーん
なかなか・・・・・・・ガ-ン汗ろうそくが消せず(笑)
苦戦してました(笑)

それでは、みんなでケーキいただきますニコニコキラキラ 

そのあと・・・・大急ぎできらりへ車ぶーん
今日は、ななお先生がきらりで最後のアートとの事で
ななお先生に会いに行きましたニコニコキラキラ 
きらりに到着後・・・・ななお先生とたわむれていましたコレ!
帰りの会で、ななお先生から最後のあいさつをいただき
giftを代表してピースK君がアルバムをプレゼントプレゼント

最後に・・・・きらりメンバーを一緒に
記念写真キョロキョロキラキラ パシャリラブ
長い間・・・・・ご指導ありがとうございましたニコニコキラキラ 
またいつでも遊びに来てくださいねバイバイ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です